グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)

お知らせ

  • 2019年7月8日NEW

    公式SNSを始めました!

    2019年7月1日より公式Instagramと公式Twitterの運用を開始いたしました。
    当施設や中之島エリアのイベントなど紹介してまいりますので、ぜひご覧ください!

    【Twitter】
    @OICC_official

    【Instagram】
    @grandcube_osaka

    なお、公式SNSの運用方針は「公式アカウントガイドライン」に定める通りです。
    公式アカウントガイドライン

  • 2019年7月4日NEW

    夏季内覧会を開催いたします!

    当会議場のご利用をご検討中のお客様からの「会場を見てみたい」という声にお応えし、会場の内覧会を開催いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
    内覧会の詳細や申込み方法等はこちらから ⇒ 内覧会のご案内・参加申込書

  • 2019年4月3日

    施設利用料の閑散期割引を始めました。

    大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)では、当施設をより積極的にご利用いただくため、施設利用料の割引料金を設定いたしました。
    是非、ご活用ください。
    詳しくは ⇒施設利用料金の割引について

  • 2019年4月1日

    新型ビデオプロジェクターを導入しました。

    設備機能の向上を図り、お客様により一層ご満足いただくため、新型ビデオプロジェクターを導入しました。
    講演会やセミナー、会議で効果を発揮しますので、是非ご利用ください。
    詳しくは→新プロジェクター導入と利用料金について

  • 2018年12月7日

    Osaka Free Wi-Fiを設置しました。

    ご来館されるお客様の利便性向上を図るために、館内の共用部分を中心に公衆無線LANサービス『Osaka Free Wi-Fi』を設置しました。是非ご活用下さい。

  • 2018年11月13日

    大阪府立国際会議場の次期指定管理候補者に弊社が選定されました。

    このたび、弊社は、大阪府から、2019年度から2028年度までの大阪府立国際会議場の指定管理候補者に選定いただきましたので、お知らせします。
    今後、大阪府議会の議決を経て、指定管理者として指定いただく予定です。
    弊社といたしましては、今後より一層、「大阪府立国際会議場」を世界の人・モノ・情報が行き交う総合交流施設として運営し、大阪の発展と国際化に貢献してまいりたいと存じますので、皆様のさらなるご愛顧、ご支援をお願い申し上げます。

    (大阪府の発表資料)http://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=32866

  • 2018年11月13日

    11/14(水)~15(木)「OIC CAFE」貸切のため臨時休業いたします。

    11月14日(水)~15(木)「OIC CAFE」(2階)は貸切のため臨時休業させていただきます。ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

  • 2018年2月13日

    車でのアクセスが変わります!

    2018年2月12日~2020年1月31日の間、あみだ池筋に架かる「堂島大橋」が改良工事のため通行止めとなります。詳しくは→堂島大橋の通行止めについて

  • 2018年2月6日

    ビジネスセンターリニューアルオープンのお知らせ

    2月6日よりビジネスセンターがリニューアルオープンいたしました。サービス内容につきましては右のお知らせをご覧ください。→ビジネスセンター営業再開のお知らせ

  • 2017年9月15日

    バーチャル内覧できます!

    360°のパノラマビューで特別会議場、メインホール、会議室など館内の各施設をWEB上で内覧いただけます。(催事主催者の方ページ画面に掲載)