グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)

お知らせ

  • 2020年3月5日

    新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策について

    大阪府立国際会議場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策を実施しております。
    詳しくは→新型肺炎等拡散防止の対策について

  • 2020年2月12日

    (2/20更新)リニューアル工事のお知らせ

    この度、当会議場は、お客様の利便性を向上し、より快適にご利用いただくため、地下1階、1階、2階のリニューアル工事を行うことになりました。
    工事期間中、ご利用のお客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
    詳細→リニューアル工事のお知らせ(2月20日更新)

    なお、リニューアル工事に関する最新の情報は、「お知らせ」にて随時更新致します。

  • 2020年2月3日

    「堂島大橋」の通行止め解除のお知らせ

    あみだ池筋に架かる「堂島大橋」の通行止めが解除されましたので、お知らせいたします。
    詳しくは、大阪市WEBサイトをご覧ください。→https://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000417261.html

  • 2020年1月31日

    新型肺炎等の拡散防止の対策について

    大阪府立国際会議場では、新型肺炎に限らず季節性のインフルエンザ等の拡散防止の対策を講じております。
    詳しくは→ 新型肺炎等拡散防止の対策について

  • 2019年12月16日

    国内MICE施設で初導入!埋込充電用USBコンセント設置のお知らせ

    当会議場ではお客様の利便性をより高めるため、全世界共通で使用されているUSBコンセントを10階フロアに44か所設置いたしました。
    スマートフォンなどUSB対応機器の充電が可能になりましたので、ぜひご活用ください。
    詳しくは → USBコンセントの詳細

  • 2019年10月30日

    1階両替機移設について

    1階の両替機を、お客様に分かり易くするため、1階総合案内カウンター横(向かって左手)に移設しました。是非ご活用ください。

  • 2019年9月2日

    消費税率の引き上げに伴う施設利用料金等の改定について

    平素は当会議場をご利用いただき誠にありがとうございます。
    本年10月1日から消費税率が10%に引き上げられることに伴い、施設利用料金及び附帯設備・駐車場利用料金等を改定させていただきます。
    今後もサービス向上に努めてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    施設利用料金[会議利用] →2019年10月1日以降の新料金表
    施設利用料金[興行・展示会利用] →2019年10月1日以降の新料金表
    附帯設備・駐車場利用料金 →2019年10月1日以降の新料金表

  • 2019年8月26日

    5階レストランがリニューアルいたしました!

    5階レストランが 洋食キッチン「フジオ軒」に生まれ変わりました!
    ”サラダバー&ドリンクバー付の日替り洋食ランチ” がお楽しみいただけます。ぜひ、ご利用ください。

    ◆ フジオ軒
    OPEN 11:00 ~ 15:00 / ラストオーダー 14:30

  • 2019年8月6日

    ESCO工事に伴う現場工事事務所設置と照明器具取替工事のお知らせ

    2019年8月6日~2020年3月末まで1階プラザ南側に現場工事事務所を設置しています。なお、2月末までに照明器具の取替を行いますので、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

  • 2019年7月8日

    公式SNSを始めました!

    2019年7月1日より公式Instagramと公式Twitterの運用を開始いたしました。
    当施設や中之島エリアのイベントなど紹介してまいりますので、ぜひご覧ください!

    【Twitter】
    @OICC_official

    【Instagram】
    @grandcube_osaka

    なお、公式SNSの運用方針は「公式アカウントガイドライン」に定める通りです。
    公式アカウントガイドライン