さいしょのいっぽ

2017/07/26投稿カテゴリ:1ch 中之島さんぽ

大阪の中心地、中之島はビルだけではなく緑や水であふれた大都会のオアシス!
その中之島をさんぽしながら、魅力をお伝えするコーナー ≪中之島さんぽ≫ 始まります(^O^)/

第1回目は身近なグランキューブの前、知らない間にウォーターリゾートができてるって知ってます?
オリエンタルチックというか、ヨーロピアンな感じというか…(どっちやねん!www)

まさか中之島で水上ビアガーデンができているとは思いませんでしたわ\(◎o◎)/!

オープンして約1ヶ月、
ここにはまだ行ったことがないけど、この中之島バンクスから見る夜景はサイコーです!

ぜひ散歩してください)^o^(

ひっしゃ つれづれすたっふ たかさん

投稿カテゴリ:1ch 中之島さんぽ