『champagne Bar SMOKY & SMOKE』~期間限定~

2014/10/07投稿カテゴリ:9ch 過去記事

 

「みんなの牡蠣小屋」「みんなのBBQ」に続き期間限定として、中之島を盛り上げてきた「中之島BANKS」に、秋から年末にかけて次は「champagne Bar SMOKY & SMOKE」がオープンしました。

今回はそのプレパーティーにご招待を受け行ってまいりました。既に多くの人でにぎわっていて、シャンパングラスを片手に水上の社交場へと一歩踏み出す大人な夜。

ソーセージやら牛タンなど自分の好きな具材を選び、燻製器でいぶします。出来上がるまで、おしゃべりしながら待ちます。出来上がりをいただくと、チップの香りが口の中に広がり本格的な燻製が味わえます。また、マジックショーも間近で楽しめます。ライトアップされた中之島の水辺の夜景を見ながらシャンパンをいただく。

「昨日はどこにいたかって?そんな昔のことはもう忘れた。」、「今夜はどうなるかって?そんな先のことはわからないさ。」

秋の夜長に普段とは違った雰囲気の水辺のバーはいかがでしょうか?

⌂場所 大阪市北区中之島5-3-60 中之島BANKS内 水上デッキテラス

 

物知りキューブクン:ほかにもあるよ。~どんなだって?そんなことは行ったらわかるさ~

10月11日(土)福島バル http://fukushima-bar.souzouiinkai.com/

10月12日(日)第6回ほたるまちジャズライブ 06-6464-9908

10月25日(土)野田バル http://noda-bar.souzouiinkai.com/

10月26日(日)酔都ほたるまち葡萄酒大試飲会 06-6457-4727

 

投稿カテゴリ:9ch 過去記事